人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カズ、ゴンら代表落選

W杯アジア1次予選最終戦、シンガポール戦日本代表メンバーを発表しましたが、カズや中山雅史ら現役を続けている元日本代表選手は選出されませんでした。

Excite エキサイト : スポーツニュース

んで結局いつも通りの人選となったわけです。
うむむ、なんだかなあ。

カズやゴンたちがいたたまれない気がしますね。
代表に選ばれるかってことで本人達と関係なく盛り上がり、持ち上げられて、最後にはなかったことになって落選ってちょいとひどいように思います。

功労者であることは間違いないのですから、きちんと敬意を払った対応をして欲しかったですね。
いろんな意味で残念に思います。


本日の1曲:
『Gianni Schicchi』
(Puccini『Opera Goes to the Movies』←CD)
Commented by mackimber at 2004-11-05 20:35
ほんとだよ。くー。
Commented by stepbros at 2004-11-06 18:13
>mackimber
だよな。
by stepbros | 2004-11-05 18:05 | 蹴球的雑感 | Comments(2)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros