人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップル、今度のCMにはU2を起用

米AppleのCMにU2の新曲『Vertigo』が起用されています。しかもiPodのCMでお馴染みのカラフルな背景にシルエット姿というカタチでU2ご本人達も登場しています。

アップル、今度のCMにはU2を起用

小学生の時、友達のお兄ちゃんに『War』というアルバムを借りて以来のU2ファンでありつつMacユーザーの僕としては嬉しい限り。
もうすぐニューアルバムがリリースされるんだよね。
買うぞー。

あ、件のCMは以下のリンクで見ることが出来ます。

Apple - iTunes - TV Ad - U2 Vertigo

iTunesがあればロングバージョンも見ることができますぜ。


本日の1曲:
『The Voyeur of Utter Destruction (As Beauty)』
(David Bowie『Outside』←CD)

David Bowie Web Site
Commented by mackimber at 2004-10-15 01:08
いやー、聞いてみたんですが、とてもよかったです ★★★★★
Commented by stepbros at 2004-10-15 12:46
>mackimber
でしょー。
Commented by parisaosis at 2004-10-15 15:20
U2!U2!!
Commented by stepbros at 2004-10-15 16:44
>parisaosis
うぉっ!
by stepbros | 2004-10-14 21:58 | 林檎与太話 | Comments(4)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros