人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすらJavaScript

丸一日JavaScriptばっかりいじってて疲労困憊。
それでも昔(といってもそんなに昔ってわけでもないんだけどさ)に比べるとGoogleとjQueryのおかげで、僕みたいにプログラミングに詳しくない人間でもある程度のものができちゃうんだからすごいよね。

便利になったなあ、と病み上がりの遠い目・・・。
Commented by 2b at 2010-11-18 22:27 x
jQueryとかExtJSとかprototypeとか色々便利ですよね.
ところでSilverlightとか触った事ありますか?
Commented by stepbros at 2010-11-19 10:11
>2b
Silverligntは触ったことないなあ。
君はある?
Commented by 2b at 2010-11-20 04:00 x
次の仕事で触らなきゃいけない予感...
誰も使ったことがないって(ry
Commented by stepbros at 2010-11-20 20:17
>2b
そうなのか。
人柱としてがんばれw
by stepbros | 2010-11-18 20:22 | 速報的 | Comments(4)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros