人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほか

イチロー選手がメジャー最多記録262安打を達成したことにちなみ、山口県議会の島田明議長らは6日、同県内を通る国道262号に「イチロー」の愛称をつけるよう県に要望したそうです。

グッドアイデア?ワルノリ?国道の愛称にイチローを

あのさ、山口県とイチロー選手は何の関係もないんだよね。
どうしてその場の思いつきと勢いだけでこんなことをするのか理解しかねますな。

山口県議会の島田明議長ってあほか。


本日の1曲:
『Patience』
(Guns N' Roses『G N' R Lies』←CD)

Guns N' Roses Web Site
Commented by mackimber at 2004-10-08 00:05
今日の朝の「目覚ましテレビ」「特ダネ」でもそのニュースながれてたよ。
Commented by stepbros at 2004-10-08 01:57
>mackimber
小倉さんはどんなことを言ってたのか気になる。。。
Commented by kyonakubi at 2004-10-09 06:31
それ、YAHOOのトピックスに出ててびっくりしたよ。
賛否両論だって。まじー?
こっちは、イチローのイの字もないよ。野球なんてないもんね。
つうか、私がTV見てないからだろか?でも、マルセイユ新聞みたいなフリーペーパーにはなかったことは確か。
Commented by stepbros at 2004-10-09 13:06
>kyonakubi
どうかとおもうよねー。
そっちの方は野球なんて興味ない人が多いと思うよ。
やっぱサッカー一番って感じじゃない?
by stepbros | 2004-10-06 17:49 | スクラップブック | Comments(4)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros