人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目がショボショボ

ここんところずっと大量の写真のチェックばかりしてるので眼精疲労で目がショボショボ。

クライアントから渡された写真なんだけどさ、大量なわりに(容量4GB!)使い物になる写真がない、ってかピンぼけじゃない写真を捜し出すのがまずは一苦労。

なんかさあ、求められてるクオリティってどの辺りなんだろって考えはじめると寂しくなるね。
ま、身内絡みで仕事受けると仕方ないけどさ。
Commented by yume-no-izumi at 2010-06-02 14:31
写真編集は疲れますね。iPadなら疲労軽減できるかなと想像してみたり。心理的にディスプレイを離れられるかなぁ。
Commented by stepbros at 2010-06-12 19:04
>夢の泉さん
iPadだと現状は業務作業はできないからねぇ。
でも触って楽しいし欲しくなるデバイスだけどね(笑)。
by stepbros | 2010-06-01 20:39 | 速報的 | Comments(2)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros