人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Adobe CS5が発表されましたねぇ

アドビからCS5が発表されましたねぇ。

Adobe Creative Suite 5 ファミリー

僕が使っているところのWeb Premiumだとアップグレードが94,000円(ダウンロード版)か98,700円(パッケージ版)。
ま、相変わらず高いけどそんなもんだろうなあって感じの値段。

さて、どうしようかなあ、予約しようかなあ、もうちょっと待とうかなあなんて考えながらウェブをぶらぶら見てるとアマゾンでもCS5の予約が始まっていて、そっちだとちょっと安い。

Amazon.co.jp: Adobe Creative Suite 5

うーん、どうしよう。
早めに予約しておこうか、それとももうちょっと待とうか。

やっぱ予約しちゃおうかなあ・・・。


本日の1曲:
『Turn Turn』
(HASYMO『HAS/YMO』←DVD)

HASYMO Web Site
HASYMO, Amazon
by stepbros | 2010-04-13 14:28 | スクラップブック | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros