人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な乗り物登場

最近セグウェイって騒がれませんね。
一度乗ってみたいんだけど道路交通法に引っかかるらしいし・・・。
なんてことを思っていたらこんな乗り物の開発のニュースを発見。

坂道発進もできる“魔法のほうき”

どうなんでしょう。。。
もう少し頑張ればスターウォーズに登場するような乗り物になった気がするんですけどね。
せめてインラインスケート無しで乗れるようにして欲しいです。


本日の1曲:
『Taffy』
(Lisa Loeb & Nine Stories『Tails』←CD)

Lisa Loeb & Nine Stories Web Site
Commented by parisaosis at 2004-09-13 21:08
っていうか重すぎるよー!!ほうきじゃないよーー!!
Commented by stepbros at 2004-09-13 21:32
>parisaosis
走っちゃえば重さは気にならないんだろうけどねぇ。
何か今ひとつグッと来ない一品でした。
Commented by parisaosis at 2004-09-13 22:00
ハッとしてグ!な商品に出会えるといいな。暇つぶしに。
Commented by stepbros at 2004-09-13 22:52
>parisaosis
トシちゃんかよっ!
僕的には君に胸キュンなやつが欲しい。
Commented at 2004-09-14 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stepbros at 2004-09-14 10:46
>鍵さま
少しだけでもお役に立てたようで、面はゆいような気がします(笑)。
by stepbros | 2004-09-13 17:22 | スクラップブック | Comments(6)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros