人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお買いもの

本日のお買いもの_a0020777_23344485.jpg




市内にわりと大きめの書店ができたので、仕事に煮詰まりんぐな状況を打破しようと参考書を買いに出かけたつもりが、内田洋一責任編集「野田秀樹 (日本の演劇人)」を買っただけで帰ってきてしまった。
ま、そういうこともあるよね。

そういえばここ数年くらい野田秀樹の舞台を観てないなあ・・・。
次はいつだろ。
Commented by letterstand at 2009-12-12 16:22
こんにちは。
「手紙」と「言葉」のギャラリーショップを
東京 表参道のこどもの城の近くではじめました。
たくさんの人たちの「手書きの手紙」を募集しております。
もしご興味ありましたら、ご覧ください。
よろしくお願いいたします。
コメント欄より失礼いたしました。
(リンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?)

LETTER STAND
Commented by stepbros at 2009-12-14 19:42
>letterstandさん
ハジメマシテ。
後で見てみますね。

リンクはご自由にどうぞ。
by stepbros | 2009-12-09 23:34 | 速報的 | Comments(2)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros