人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きが苦手な人へ

僕は朝が弱い。
夜更かしは大得意なのだが、早起きしようと思っても望んだ時間に起きた試しがない。
世の中にはそんな人たちが多いのではないかと思う。
そんな皆様へこんなアイテムをご紹介。

JR御用達、あの「おこし太郎」に起こされてみた

すごいっすね、これ。
値段も9万8000円とすごいっす。
個人で買う人なんているんでしょうか?

僕はこれを買ってまで早起きしようとは思わないなあ。。。


本日の1曲:
『TwoMonthOff』
(Underworld『A Hundred Days Off』←CD)

Underworld Web Site
Commented by sora_050 at 2004-08-27 13:08
すげー!!!
でもいらない。
Commented by stepbros at 2004-08-27 13:11
だよな。。。
Commented by parisaosis at 2004-08-27 18:27
はじめまして、こんにちは。
名前はよくお見かけしてますが、初カキコ。

おこし太郎、買えないけど体感してみたーい!!
膨らみ方が尋常じゃないところがステキ☆

アンダーワールド、大好きです。
個人的にキンスネでテンションが通常より10倍は上がります。
Commented by stepbros at 2004-08-27 19:24
>parisaosis
ハジメマシテ。
こちらこそどこぞでよくお名前をお見かけしておりまする。
よろしゅうに。

膨らみ方が尋常じゃないっすよね、これ。
そうまでして睡眠という幸福を手放したくないですな。

アンダーワールド格好いいっすよねぇ。
僕は仕事中のBGMにしてやる気を掻き立てる毎日です。。。
Commented by parisaosis at 2004-08-28 08:32
というわけで、リンクしちゃいました。
Commented by stepbros at 2004-08-28 08:41
>parisaosis
というわけで、こちらからもリンクしました(笑)。
by stepbros | 2004-08-27 12:59 | スクラップブック | Comments(6)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros