人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロン

昨日の夜ね、オリンピックのトライアスロンを何となく観たんですよ。
最初は単に「すげー競技だよな」って感じで冷やかし半分に。
そしたらだんだんと目が離せなくなって。

あれって結構競技として面白いですね。
優勝するためには駆け引きみたいなものとか、知性の部分も重要なんだって気がつきました。

うむ、トライアスロン恐るべし。
こんなに面白いんだったら、何年か前に近くで開催されたトライアスロンのワールドカップを見に行けば良かった。


本日の1曲:
『TwoMonthOff』
(Underworld『A Hundred Days Off』←CD)

Underworld Web Site
Commented at 2004-08-27 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stepbros at 2004-08-27 11:58
>鍵さま
なるほど、もろもろ了解。
良い方向へ向かうことを祈っております。
by stepbros | 2004-08-27 09:00 | 書き散らかし | Comments(2)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros