人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアカップ 日本 vs. バーレーン

いやあ勝ちましたね。
前半で先制点は取られるわ遠藤選手が退場になり10人で闘わざるを得なくなるわ、冷や冷やしながら観ましたが、とにかく勝って良かった。

後半からは逆転すれば追いつかれ、逆転され、ギリギリで同点に追いつき、そして延長戦。
最終的に延長前半、玉田選手の突破によるゴールを守りきり勝利。
何だかんだ言いつつも日本代表が決勝に進んでくれて嬉しいです。

今日の試合は攻撃に関して、アジアカップ始まってから一番良い出来だったのではないでしょうか。
まあもちろん気になったこともあるんですけど、それはまた明日時間があれば。

しかし、あれですね、決勝の相手が中国になったらもの凄いブーイングが湧き起こるんでしょうね。
それはそれで観てみたいかもしれませんけど。


本日の1曲:
『ラーメンたべたい』
(矢野顕子『On the Air』←CD)

矢野顕子 Web Site
矢野顕子, Amazon
Commented by Kurt. at 2004-08-04 11:26
相手は中国になりましたね。10万人の大ブーイング逆に楽しみです。
その10万人が日本のゴールで黙る様がみれることを期待してます。
Commented by stepbros at 2004-08-04 16:20
>Kurt.
そうですね。
ブーイングを黙らせる試合を期待しますね。
by stepbros | 2004-08-03 22:02 | 蹴球的雑感 | Comments(2)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros