人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなBlogサービスの一つがあるらしい

ブログばやりの昨今、次々と新サービスを提供することでユーザー取り込み合戦が各ブログ会社同士で繰り広げられているわけですが、新たにこんなサービスを開始する会社が。

トラックバックで懸賞に応募

なるほど、これは良いサービスかも。
Blogを開設してさえいれば簡単に応募できるし、広告対象を限定できるし。
それに最近の検索サイトは検索結果の上位にブログサイトを持ってくる癖があるみたいだし。
ここのエキサイトブログもそのうち似たようなことを始めるかも知れませんね。


本日の1曲:
『ラーメンたべたい』
(矢野顕子『On the Air』←CD)

矢野顕子 Web Site
矢野顕子, Amazon
Commented by dearcat at 2004-08-03 14:44
いますぐ食べたい。
Commented by stepbros at 2004-08-03 16:40
死ぬほど食べたい(笑)。
Commented by takakottipotti at 2004-08-05 00:16
私も食べたい。
この曲気になります(笑)ラーメン好き好き、小池さん?
Commented by stepbros at 2004-08-05 08:36
>takakottipotti
一度この曲聴いてみてください。名曲ですよ。
あ、一応言っておくとコミックソングではありません(笑)。
Commented by chikyutotomoni at 2004-08-28 02:43
ねぎはいれてね。
にんにくもいれて。
やまもりにいれて。
だけど・・・けど・・・。

なんて、わたしも大好きな曲です。
Commented by stepbros at 2004-08-28 08:44
>chikyutotomoniさま
ハジメマシテ。
良い曲ですよね〜。
ふとしたときに聞きたくなっちゃいます。
by stepbros | 2004-08-03 05:10 | スクラップブック | Comments(6)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros