人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいiPod出ましたねぇ

目玉はカラーバリエーションがやけに豊富になったiPod nanoですかね。
僕的には新しいiPod touchがもうちょっと(てか倍に)容量が増えるとかすれば魅力的だったんだけどなあ。

うーむ、懸案のiPod photoをリプレイス作戦をどうするか。
iPod classicも良いんだけどさ、安いし、でも、うーん・・・。

なんつーか、思い切ってiPhoneにするって手もあるんだけど、どうしたものか。

・・・なんかとっちらかってまとまらないな(笑)。

Apple Store(Japan)


本日の1曲:
『Tone Twilight Zone』
(Cornelius『from Nakameguro to Everywhere tour '02-'04』←DVD)

Cornelius Web Site
CORNELIUS, Amazon
Commented by dj87ch at 2008-09-10 18:54 x
個人的には、nanoがこの形に戻ったのがうれしいです。
Touchの容量についても同感です。
iPodをあれだけ増やせるなら(ry
Commented by stepbros at 2008-09-10 23:19
>dj87ch
だよねぇ、そうだよねぇ(笑)。
てか久しぶりだね、元気かい?
by stepbros | 2008-09-10 15:47 | 林檎与太話 | Comments(2)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros