人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー U23日本 vs. U23オーストラリア

昨日の日本代表よりは良いゲームをしたU23日本代表。
でも結果は0対1でU23オーストラリアの勝利、残念。

でも今日の試合で森崎選手のトップ下が有効に機能していたことは良かった。
これまでトップ下をやっていた松井選手よりも良かった気がするくらい。
それと菊池選手がボランチとして有効だったことも大きな発見。
これで本番で手持ちのカードが増えたことは喜ばしい。

試合自体に関しては、人とボールが良く動き、良いところまでいくけど得点に結びつけることができず、中盤で単純なミスをしてしまうU23日本代表がもどかしかった。
それに対してU23オーストラリア代表の組織をベースにした個の強さが印象に残った。

本番まであと僅か。
小野選手をどのように使うのか、最近調子を落としているように見える田中選手と平山選手が本番に上手くピークを合わせられるか、山本監督の手腕に期待しよう。


本日の1曲:
『Dragnet』
(The Art Of Noise『In No Sense? Nonsense!』←CD)

The Art Of Noise Web Site
Commented by hirokichi_fire at 2004-07-26 17:45
菊池、森崎、駒野は良い動きしてましたね。
闘莉王も中途半端に上がってボールを取られなければ良い選手なんですけどね。
Commented by stepbros at 2004-07-27 01:44
>hirokichi_fire
ハジメマシテ。
まさにその通りですね。
闘莉王に関してはメンタル面で成長すればきっと良い選手になれると思うんですけどね(笑)。
by stepbros | 2004-07-26 01:02 | 蹴球的雑感 | Comments(1)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros