人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北浦和「酒呑み処 膳 『ZEN』」

こないだの夏休みに関東方面をウロウロしていたんですけど、その時に従妹夫婦と妹とその彼氏など総勢6名で行ったお店。
ま、僕の従弟が春からオープンしたお店なんですけどね。

場所は北浦和の駅からちょっとのところ。
とりあえず詳しいことはホットペッパーでチェックしてくだされ。

酒呑み処 膳 『ZEN』/ホットペッパー.jp

でね、これは別に僕の従弟がやってるからってことじゃなくて、ホントに良いお店だと思いますよ。
料理は美味しいし、店員は感じ良いし、なによりも安いし。
たらふく飲んで食いました。

下の写真は刺身盛り合わせの2,000円コース。
北浦和「酒呑み処 膳 『ZEN』」_a0020777_193941.jpg

ホントはもうちょっと刺身が載ってたんだけど、写真撮る前に食べてしまった。

北浦和周辺で新しいお店を開拓したい人は是非!


本日の1曲:
『Brazil』
(Cornelius『from Nakameguro to Everywhere tour '02-'04』←DVD)

Cornelius Web Site
CORNELIUS, Amazon
Commented by sora_050 at 2008-08-21 06:04
相当食べ散らかしたあとだなぁ(笑)。
というわけでよろしく。
Commented by stepbros at 2008-08-21 16:36
>そら
おうよ(笑)。
Commented by さむらい at 2008-08-23 16:14 x
うわぁ、ちょいちょいひどい写真じゃんw

また来てね。
Commented by stepbros at 2008-08-23 20:07
>さむらい
写真は勘弁して。これしかなかった(笑)。
また行くよー。
by stepbros | 2008-08-20 19:47 | 旅の想い出 | Comments(4)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros