人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からモディリアーニ展が始まった

今日から山口県立美術館にて「モディリアーニと妻ジャンヌの物語展」が始まりました。

モディリアーニと妻ジャンヌの物語展:山口県立美術館

お近くの方も、そうでない方も是非是非山口県立美術館へ足を運んでくださいね。
んで、もし行かれるならその前に上にリンクを貼ったウェブサイトをご覧くださいな。鑑賞前のちょっとしたお手伝いになるんじゃないかと思います。
ま、無理にとは言わないですけど。

ちなみに会期は12月16日まで。
じっくり観たい方はお早めに。

あ、そうそう、毎週土曜日には山口県立美術館で『モディリアーニ 真実の愛』の上映会もやってるので、絵画と映画を同じ日に楽しむなんてのもかなりお得なのではないでしょうか。
上映時間は午前10時からと午後1時30分からなのでお間違えなく。

以上、完全なる宣伝記事でした(笑)。

モディリアーニ 真実の愛
アンディ・ガルシア エルザ・ジルベスタイン オミッド・ジャリリ
B000BX4D5O



本日の1曲:
『That's All (Live)』
(Genesis『I Can't Dance』←MaxiCD)

Genesis Web Site
ジェネシス, Amazon
Commented by petite-tomo at 2007-11-10 20:50
カフェのページまってますよー(笑)。
Commented by stepbros at 2007-11-11 12:48
>ぷちとも
焦らず、焦らずに待っててね(笑)。

てか僕も待ってる・・・。
by stepbros | 2007-11-10 11:53 | 書き散らかし | Comments(2)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros