人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月に撮った写真あれこれ

仕事がちょっとだけ落ち着いたので、お正月に撮った写真をあれこれと並べてみます。
全部GR DIGITALで撮ってます。

これは僕の実家から見た2007年の初日の出。
起きて窓を開けたらちょうど初日の出がのぼるところだったので慌てて写真を撮りました。
お正月に撮った写真あれこれ_a0020777_19375294.jpg


今年のおせち料理は北海道からのお取り寄せ。
食べたことがないような料理ばかりでウマカッタ。
親からは「来年もよろしくね。」と言われていたりする・・・。
お正月に撮った写真あれこれ_a0020777_19381080.jpg


山口大神宮に行ったときに撮った写真。
今年はまず日付が変わってすぐに近所の八幡さまに家族で歩いてお参り、んで元旦の昼頃から僕の運転で防府天満宮へ、そのまま勢いに乗って山口大神宮へ。
相変わらずノリの良い一家です。
お正月に撮った写真あれこれ_a0020777_19382215.jpg


今年の元旦はどこの神社もめっちゃ人が多かったですよ。
たぶん僕の記憶の中で過去最高の人出。
疲れたぁ・・・。

ま、それはそれで日本の正月らしい体験をしたということかなあ。


本日の1曲:
『Blues In The Night』
(Quincy Jones『Ocean's Eleven』←Soundtrack CD)

Quincy Jones Web Site
by stepbros | 2007-01-05 19:49 | 書き散らかし | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros