人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ぶらぶら その3

まだまだ続くよ「横浜ぶらぶら」シリーズ。
あ、もちろん撮影はGR DIGITAL
手持ちで無理矢理撮影したからちょっとブレ気味だけどご容赦を。

山下公園から元町へとてくてく移動。
街のライトアップ具合がすごく品が良くて綺麗。
横浜ぶらぶら その3_a0020777_9193436.jpg


通りの入口もこんな風に綺麗なイルミネーションでライトアップがされてておしゃれ。
横浜ぶらぶら その3_a0020777_9194234.jpg


通りのゲートを見上げてみる。
横浜ぶらぶら その3_a0020777_9195480.jpg


ぶらぶらしたのは平日だからそこそこ人が少なくてゆったりとお散歩できました。

この日元町で買ったマカロンは非常に美味しゅうございました。
だけどそれ以外はたいして買い物できなかったのが残念。
次に行ったときはがっつり買い物してやる。


本日の1曲:
『冬のシルエット』
(高橋幸宏『Once A Fool,... -遥かなる想い-』←CD)

高橋幸宏 Web Site
by stepbros | 2006-12-21 09:29 | 旅の想い出 | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros