人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぐの白子の軍艦巻き&鯨の軍艦巻き

ふぐの白子の軍艦巻き&鯨の軍艦巻き_a0020777_1602.jpg下関でふぐを食べる!

左(白いヤツ)がふぐの白子の軍艦巻き、
1貫350円。
右(赤いヤツ)が鯨の軍艦巻き、
1貫250円。









本日の1曲:
『君は天然色』
(大瀧詠一『A LONG VACATION』←CD)

大瀧詠一 Web Site
Commented by cubicstyle at 2004-06-01 16:18
何食食ったんディスカ ヽ(`Д´)ノ
Commented by stepbros at 2004-06-01 16:27
>cubicstyle
食べたい? ん? 食べたい?
Commented by sora_050 at 2004-06-01 19:00
ふるさと宅配便でよろしく。
Commented by stepbros at 2004-06-01 20:12
>sora_050
旅費二人分くれたら持って行ってあげるよ(笑)。
Commented by sora_050 at 2004-06-01 20:53
いや、取りに行くから旅費二人分くれよ(笑)。
今週末うちの親、そっち行くよー。
Commented by stepbros at 2004-06-01 21:17
>sora_050
いやいや、持って行ってあげるってば(笑)。って子どもの喧嘩かよ。
週末だったら予定会わせられると思うよって言っておいて。
Commented at 2004-06-01 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackimber at 2004-06-02 00:24 x
なんだよー、人の撮った写真使いやがって〜。
あっ、でも私が撮ったのはふぐの唐揚げ定食だけだった。私のデジカメ使っただけ。
でも、こんな風に自分のブログにのせるはずだったのになあ。
・・・これもあやしい。
ということで、まっ、いいかあ。私より見せ方うまいし。
ちぇっ(笑)。
Commented by sora_050 at 2004-06-02 01:07
ほんと夫婦で感じワルイ。あんたたち、嫌がらせかぁ!
会社でこんな写真見せられる方の身にもなってみろっ。
きーーーーーーーー。
Commented by stepbros at 2004-06-02 01:36
>sora_050
お疲れ様でございます(笑)。
ってかさ、ハワイレポートは嫌がらせに思えたぞぃ。
人生を楽しもうとする活力が湧いてきたでしょ?

あとね、cubicくんのハワイレポートが来る前に先手必勝って思ったのさ
Commented by cubicstyle at 2004-06-02 12:52
ああ、わたしのハワイレポートなんて多分たいしたことないです。

「きようわはれいにいた。たのJかた。」

くらいのレポートになると思われます。
Commented by stepbros at 2004-06-03 05:04
>cubicstyle
「横浜紀行」はオモシロカッタよ!
あれの影響もあってBlog始めたところもあるんだから。
Commented by cubicstyle at 2004-06-03 14:26
わたしね、ガキの頃から作文とか褒められたことないのよ。
母親はわたしの作文を読むたびにわたしを叱った。
文章書くの事自体が物凄く苦手になっていったんですわ。
今もそう思ってます、文章が激しく苦手です、と。

そう言ってもらえるとなんかすげー嬉しい( つД`)。
ありがとうー。
Commented by stepbros at 2004-06-03 18:45
>cubicstyle
苦手とは思わなかったな、自信を持ってイイよ。
ちゃんと個性がある文体で文章を書いているから。僕は気に入っています。
Commented by cubicstyle at 2004-06-03 19:04
ありがとう( つД`)。

でも、短文ネタの方が、コメントの食いつきが良いです(爆)。
Commented by stepbros at 2004-06-03 19:46
>cubicstyle
(笑)。

さ〜て、ハワイレポートが楽しみだなあ〜。
by stepbros | 2004-06-01 16:01 | 旅の想い出 | Comments(16)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros