人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん

なーんかずーっとお腹痛い日。

仕事が楽になったから気が抜けたんだろうなあ。
ってまた愚痴めいた書き込みで申し訳ない。

あ、ところで私信なんだが、サムライよ、結局こっちに来るの?
来るならそろそろ予定を教えれ。
Commented by fanky-samurai at 2006-04-25 23:23
無理なにおいがぷんぷんする。
行けるかも知んないけど直前までわからーん><
Commented by stepbros at 2006-04-26 08:44
>さむらい
おけ。
来れるようならいつでもおいで。
待ってるよ。
Commented by parisaosis at 2006-04-26 16:21
アメリカで無駄遣いしないようにして、九州旅行に行けるようにしたーい。
寒くなる前に秋吉台に行かなくちゃっ!
Commented by stepbros at 2006-04-27 06:33
>なみちゃん
おう、こっち来い。
秋吉台行きたいならこれから夏にかけてが良いぞ。
九州はどこいきたいの?

てかアメリカ良いなあ、行きたい。
by stepbros | 2006-04-25 16:15 | 速報的 | Comments(4)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros