人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日ヘロヘロ

ホントに毎日ヘロヘロです。
どうしてヘロヘロかって肩凝りが最たる原因なんですけどね。

あーあ、肩凝りのない国に行きたい。


本日の1曲:
『星の流れに』
(戸川純『Jun Togawa Twin Very Best Collection』←CD)

戸川純 Web Site
Commented by kyonakubi at 2006-04-12 07:58 x
同じくー。
腰痛のない国にもいきたい今日この頃。
でも、step、ひどそうだけど大丈夫??
Commented by parisaosis at 2006-04-12 10:45
肩凝りひどくなるとさ、頭痛とか気持ち悪くなったりするよね。
適度な運動を心がけてね。ストレッチとか気持ち良いよ。

久しぶりに週末はきゅぶ夫妻のところへ行きます~。
Commented by stepbros at 2006-04-12 13:42
>kyonakubi
ねぇ、行きたいよねぇ。
いやいや今回の肩凝りはマジで酷いよ・・・。
Commented by stepbros at 2006-04-12 13:43
>なみちゃん
そそ、頭痛とかホント酷い。
ストレッチしてるんだけどね、全然効いてない感じ。
未だに上を向けないもの。

あー俺も遊びに行きたいなあ・・・。
by stepbros | 2006-04-11 12:56 | 書き散らかし | Comments(4)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros