人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑠璃光寺の桜(山口県山口市)

一の坂川からついでに足を伸ばして瑠璃光寺へ。
観光客、お花見客、ただぼんやりする人で賑わっておりました。

瑠璃光寺の桜(山口県山口市)_a0020777_17394748.jpg
瑠璃光寺の桜(山口県山口市)_a0020777_174084.jpg
瑠璃光寺の桜(山口県山口市)_a0020777_17402910.jpg

古いお寺に咲く桜ってのは風情がありますなあ。


本日の1曲:
『Rock And Roll』
(Led Zeppelin『The Song Remains The Same』←DVD)

Led Zeppelin Web Site
Commented by petite-tomo at 2006-04-06 18:10
写真すてきです!寺+桜とか、城+桜とかってのはこれでもかってぐらいの日本の心ですねえ。いいですねえ。そうそう、今日の朝テレビで錦帯橋の桜やってたんですよ。そいでああ山口すてっぷにぃさまの土地とか思いました。あと、タグに早速「肩凝り」が登場しててひとりモニタの前で腹を抱えました。そしてヘロヘロ日記(笑)しかもいちばん大きい(笑)いや笑い事じゃないですよね。でもおさんぽする時間があってよかったです。あとにいさまのブログ見てたらツェッペリンが聞きたくなったのにこのMacには入ってなくて愕然としました。

よくわかんないけど無駄に長いコメントになりました。えへ。
Commented by stepbros at 2006-04-06 18:34
>ぷちとも
ありがとー。
カメラ持ってお散歩行ったかいがあったよ。

タグはねぇ、有効活用してみようかと思ったら、こんなことになってしまった。
笑いが取れて本望だよ(笑)。

ツェッペリン、聴きなされ。
てか新座警察頑張れって感じだね。
Commented by まさわけ at 2006-04-08 10:58 x
ぐはぁ。いいなぁ瑠璃光寺。なつかし。なつかし。自転車でふらっと行って、何時間もぼんやりしたものです。今は昔になりにけり。

てなことを微熱に浮かされた頭で思うわけでございます。
Commented by stepbros at 2006-04-08 13:43
>まさわけ殿
いいでしょ、瑠璃光寺。
またこっちに住めばいいじゃん、ねぇ。

熱は大丈夫かい?
Commented by kyonakubi at 2006-04-12 08:03 x
瑠璃光寺、桜の季節ははじめてみた。
あんまりキレイだったので、写真を保存してしまいました。
で、日本好きフランス人にメールで飛ばしてみようかと。
きっと奴らの日本イメージが、さらに一人歩きすること間違いなしっ(そこが狙い)。

ちなみに私もタグの「ヘロヘロ日記」にウケた1人。(肩こりにもね)
Commented by stepbros at 2006-04-12 13:35
>kyonakubi
瑠璃光寺いいっしょー。
ついでにフランス人に「この季節はハラキリが多くて困る」って言っといて(笑)。

「ヘロヘロ日記」は名付けたかいがあったよ。
満足(笑)。
Commented by kyonakubi at 2006-04-13 07:33
わはは。
フラ公、ビビリそう!(笑)
Commented by stepbros at 2006-04-13 14:02
>kyonakubi
ね、曲解したガイジンのイメージを増長させといて(笑)。
by stepbros | 2006-04-06 17:43 | 書き散らかし | Comments(8)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros