人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒川静香!

金メダルおめでとー!
スルツカヤが銅メダルかあ、個人的には彼女を応援していたんだけど、ちょっと残念。

だけどやっぱ日本人が金メダルっていうのは嬉しいね。

もう一回、荒川静香金メダルおめでとー!
Commented by petite-tomo at 2006-02-24 07:14
とれましたね!!まさか金とは。すごい。よかった。
おめでとうー!
Commented by stepbros at 2006-02-24 07:20
>ぷちとも
お、観てたんだ!
良かったよねー、ホント良かったあ。
Commented by とちこ at 2006-02-24 19:49 x
ええ、私は荒川を応援してました!
最近めっきり顔つきが丸くなり、美しくなったので、気になっていました。

おめでとう!
Commented by stepbros at 2006-02-24 20:20
>とちこさん
荒川静香はイタリアでも「オリンピックを賑わせる美女」みたいな感じで報道されてたみたいですしね。
上手い具合に肩の力が抜けた演技で良かったっすね。
by stepbros | 2006-02-24 06:59 | 速報的 | Comments(4)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros