人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿布大量入手

肩凝りに苛まれ、たまらず実家に助けを求める。
看護婦であるところの僕のおかんルートから鎮痛剤2種類、湿布2種類を入手。
これらを駆使し肩凝りへ抗ってみるのだ。

しっかししんどいなあ。


本日の1曲:
『ダシール・ハメット&ポップコーン』
(サディスティック・ミカ・バンド『天晴』←CD)
Commented by kyonakubi at 2006-02-04 07:34
で、どう?効果あった?
よくなるといいね。
Commented by stepbros at 2006-02-04 15:56
>kyonakubi
今のところ、効果はわかんないなあ(笑)。
ま、そのうちどうにかなるでしょ。
Commented by kyonakubi at 2006-02-06 02:53
体痛い仲間の私、明日はオステオパシーに行ってきます。
ラクになるかな・・。
Commented by kyonakubi at 2006-02-07 08:36
えーん、オステオパシー、ドタキャンされたー
Commented by stepbros at 2006-02-07 13:38
>kyonakubi
いまブログ見た。
すごいね、フランスって国は(笑)。
お疲れさま・・・。
Commented by kyonakubi at 2006-02-07 20:52
ほんとほんと。
これで仕事でストレスたまるとか言われた日には、「!!」だよね(笑)。ま、たしかに文句のつけ方も激しいんだけどね(逆ギレは自己防衛と思われる)。
Commented by stepbros at 2006-02-08 20:58
>kyonakubi
前にフランス行ったときに感じた無愛想さとか理不尽さを思い出したよ(笑)。
なんつーか、決定的な文化の差だよな。
by stepbros | 2006-02-03 00:43 | 書き散らかし | Comments(7)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros