人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が覚めれば外は雪

雪がうっすら積もりすっかり冬の風景の山口市。

朝イチ奥さんに「雪積もってるから車で会社に連れてって」と叩き起こされ、「寒ぃ・・・」と震えながら車を暖機運転、外は晴れ渡り車の中で奥さんを待つウチに路面の雪がみるみる溶け始め、それでも車に乗り込んだ奥さんを会社に連れて行こうと5m走ったところで「雪が溶けてきたから自分で行く」との発言を受け車から降ろしさっくり家に帰り着き、湯を沸かし家に転がっていた「日清ごんぶと肉うどん」をつるつると平らげホッとひと息、そしてメールチェックしながらいまに至る。

それが今日という一日の始まりなわけです。


本日の1曲:
『Start Me Up』
(The Rolling Stones『Flashpoint』←CD)

The Rolling Stones Web Site
Commented by biancobianco at 2005-12-13 23:03
その後は大丈夫ですか??山口ではないけど、随分積もってる映像が今流れてました。。
Commented by kyonakubi at 2005-12-14 05:57
ええっ?雪っっ!!
Commented by stepbros at 2005-12-14 17:02
>ビアンコさん
どもども、大丈夫です。
今日は雪が積もるかと思ったんですけど全然でした。

ただめっちゃ寒いです。
Commented by stepbros at 2005-12-14 17:03
>kyonakubi
そう、すでに雪が降ってるよ。
そっちは暖かそうだねぇ。
by stepbros | 2005-12-13 09:19 | 書き散らかし | Comments(4)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros