人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石を使用したiPod用Dockなのだそうです

世の中にiPod用アクセサリーは数多いけれどここまでくるとちょっとどうかなと思う一品。

iPod情報局:価格数十万円も納得? もはや“アートな”天然石で作ったiPod用Dock登場!

「ある種のアート作品だと思ってください」なんだそうですけど、うーんっと、やり過ぎ感溢れますね、すごく。
何と言いますか、使う歓びよりも作る歓びの方が大きそうな気がします。

どんな人が買うんだろ?


本日の1曲:
『Laura』
(Scissor Sisters『Live 8』←DVD)

Scissor Sisters Web Site
Commented by まさわけ at 2005-11-16 12:40 x
・・・!「気に入った石がなければ、清水氏が改めて石狩川まで採取に行く」ってのがもう・・・もう!何て言うんですか、こう・・・ぁああああ!

という心持にさせてくれる記事ですね。
Commented by stepbros at 2005-11-16 18:32
>まさわけ殿
ね、ね、そうでしょ(笑)。
Commented by kyonakubi at 2005-11-17 07:29
ほんと、どんな人が買うんだろな。
おもしろいなー
Commented by stepbros at 2005-11-17 08:16
>kyonakubi
ね、どんな人なんだろうねぇ。
よほどの道楽人なんだろうか、うーん。
by stepbros | 2005-11-16 09:32 | 林檎与太話 | Comments(4)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros