人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ厄年ってあるのかね

僕が厄年って話じゃないんですけどね、僕の周りにいる厄年男たちがここんところどうにもこうにも苦労を背負い込んでるのを見るにつけやっぱ厄年なんてのが存在するのかななんて思ったわけです。
なんかね見てると痛々しいって感じ。
かと言って僕が何かできる訳じゃないから祈って話し相手になることくらいしかしてないんだけど。

みんな踏ん張れ。

そういや僕が厄年だったときってストレスをため込みすぎて十二指腸潰瘍で倒れたりなんかして、周囲の人間たちにお祓いに連れて行かれました。
今じゃネタのひとつなんですけどあんときゃシンドかったなあ。


本日の1曲:
『Adagio』
(Zamfir『Music For Relaxation 』←CD)

Zamfir Web Site
Commented by good-encounter at 2005-09-02 15:31
厄年でございますか。私の身辺にも厄年らしい者がおりまして、実際、不運続きで、ブログで愚痴る者もおります。「頑張って!」と応援するしかございません。
*追伸、stepbrosさま、いい人そうで良かった。ファンになりました。うちのブログのHPにリンク貼らせてもらってよいでしょうか?嫌なら別に構いませんけど。よろしくお願いします。
Commented by stepbros at 2005-09-04 00:18
>ソレイユさん
やっぱ厄年ってあるんですかねぇ。
リンクはどうぞどうぞ、断り無しにリンクしていただいて良いですからね。
こちらこそ、よろしくです。
Commented by まゆ at 2005-09-04 02:54 x
おどすつもりはないのですが、私の父は厄年(前厄か後厄)に亡くなったような・・・。自分の厄年のときは何もなかったので(むしろ楽しかった)関係ないとは思いますが、次の厄年にはお祓いに行くかも・・・。(^-^;
Commented by stepbros at 2005-09-04 14:12
>まゆ
え、そうなの?
怖いじゃん。。。次の厄年はマジで気をつけるよ。。。
by stepbros | 2005-09-02 14:53 | 書き散らかし | Comments(4)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros