人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甥っ子とふれあった休日

土曜・日曜と僕の奥さんのお姉さん夫妻が1歳ちょっとの甥っ子を連れて我が家に遊びに来ました。
しばらく見ない間に大きくなってた甥っ子。
前に会ったときはまだ赤ちゃんだったけど、今は自分で歩けるようになったし、ちょっとずつ身振り手振りを覚え始めて育ち盛りな頃。

よし、僕も教育に手を貸すぞと、林家三平の持ちネタ「どうもすいません。」って言いながら手をおでこんところに持って行くって技と、西城秀樹の『ヤング・マン』のサビの「わーい、えむ、しーえー、チャチャラチャラチャラ、わーい、えむ、しーえー。」って振付を教えてみたが高度すぎたのか覚えてもらうに至らず。
残念。

次に会ったときはもっと簡単なネタを仕込むことにしよう。


本日の1曲:
『Hinemosu』
(Micabox feat. Ayako Takatoh『Juxtaposition』←CD)

Micabox Web Site
by stepbros | 2005-08-29 15:14 | 書き散らかし | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros