人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も遅い晩御飯

今日も遅い晩御飯_a0020777_23444553.jpg




あれこれ忙しくしてたらすっかり遅い晩御飯。
メニューはスーパーの惣菜コーナーで魅惑的だったところの鯵フライ、それとこないだも作った夏野菜と春雨のグリーンカレー風。

さて、サッカー女子ワールドカップ。
残念だったけどあの時間帯であんな失点を続けてしまったらどうにもならないね。
でもその後チームを立て直して逆転を試み続けたのはさすがというか、素晴らしい。

それだけにやはり序盤の不用意な、しかもミスが重なった失点が悔やまれるというか何というか。

それでも人生は続くしサッカーも続くしなでしこジャパンも続く。
今日の敗戦も含めて良いものを見る事ができた。
感謝です。

by stepbros | 2015-07-06 23:18 | 速報的 | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros