人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すんげーウマソウ!

僕はオムライスが好きです、と誰にはばかることなく断言します。
でも自分で作ったことはありません。
美味しいオムライスを作ってくれる女性が好きです、と誰にはばかることなく断言します。

オムライス特集のページを見つけてしまったので図らずもオムライス食べたくなった土曜日の早朝の僕なのである。

男のオムライス

ウマソウ、すんげーウマソウ。
食いてえ。。。
しかしあれだ、この特集ページの「やわらかオムライス」んところのキャプションはなんだろう。

「とろとろ卵に彼女もとろける」

・・・その程度でとろけてくれる彼女ってこの世にいるのだろうか・・・。


本日の1曲:
『手のひらを太陽に』
(ううあ『うたううあ』←CD)

UA Web Site
UA, Amazon
Commented by petite-tomo at 2005-05-21 08:25
私とろけますw
おいしそーーーー
今日のお昼オムライス作ろ。
Commented by stepbros at 2005-05-21 09:01
>ぷちとも
ここにいたのか!?(笑)。
オムライス無性に食べたくなってさっき冷蔵庫みたら卵なかった。。。
昼食はオムライス食べに行こうかな。
by stepbros | 2005-05-21 05:48 | 書き散らかし | Comments(2)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros