人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと休日気分

今日は明け方まで読書、久しぶりにページが進んだ感じ。
その後爆睡、ではなく昼前に奥さんにたたき起こされ午後からお出かけ。
っても市内の維新百年記念公園ってところの野外音楽堂へ。

着いたらちょうど陣内大蔵のライブが始まったところ。
ひっさしぶりに生でライブを観る。1時間ほどでライブは終了。

次に同じステージでパントマイム集団水と油によるパフォーマンスを観る。
パントマイムって好きなので楽しい。
30分ほどでパフォーマンスは終了。

その後某所の方々とぐだぐだお喋り。
「さて、これから家に帰るかな」と思っていたところにウチのおかんから電話。

「タケノコとワラビがあるから取りにおいで。」
「はいよ、いただきます。」
ってことで車で20分、僕の実家へ。

ぐだぐたお喋り。

ほどよく家に帰り着いてみれば仕事のメールが幾通も。

はいはい、やりますよーって感じで今に至る。
久しぶりに休日気分が(ちょこっとだけ)味わえた今日一日でありました。


本日の1曲:
『Die Another Day』
(Madonna『American Life』←CD)

Madonna Web Site
Madonna, Amazon
Commented by 友人 at 2005-05-05 23:17 x
おー
水と油私も気になってますが見たことはないので
お宅様の休日が気になりました。
私は今日丁度サックスに縁?ができて
やり始めてみたいんだけど全く知識もないもんで
どうしたら始められるのか調査中。
とりあえず買うという資源もないので
もう少し先かも
Commented by stepbros at 2005-05-06 01:30
>友人
水と油はなかなか面白かったよ。
でも今度の公演のデモンストレーション的なショートパフォーマンスだったので、僕でも出来る感じのばかりだったな。
公演のチケット買ったので、それに期待。

サックスいいねえ。
やっちゃえ!(笑)
by stepbros | 2005-05-05 18:28 | 書き散らかし | Comments(2)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros