人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い夢を見た

ここんところの疲労で昨晩は早めにばたん。
ぐっすり快眠、のはずが夜明け頃怖い夢でうなされる。

夢の内容は詳しく覚えていないけどとにかくリアルで底冷えするような恐怖。
自分の額に誰のだか判らない血がべっとりついていて、それを必死にぬぐおうとするけど全然とれなくて「うわー」って怖くなったところで目が覚めた。

「ふぅ・・・」と枕元の携帯電話で時刻を確認すると午前4:44。
びっくりしてパッチリしてがっくり。。。

仕方ないので起き出して仕事。
もっと眠るはずだったのに、畜生、損したみてぇで悔しいぜ。


本日の1曲:
『Lyra』
(Robert Fripp & Brian Eno『The Equatorial Stars』←CD)

Brian Eno Web Site
Brian Eno, Amazon
Commented by parisaosis at 2005-04-10 08:34
相当お疲れのご様子。ごくろうさまです。
そうそう、夜中に目が覚めるよりも、起きる1時間とか30分前に
目が覚めちゃうのが一番損した気分になるよねー!!
Commented by stepbros at 2005-04-10 09:31
>なみちゃん
ありがとー。
ああー万博観にそっちに遊びに行きたいよー。

さっきから眠くて集中力切れっぱなし。
やばい。
by stepbros | 2005-04-10 07:18 | 書き散らかし | Comments(2)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros