人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶不調!!!

どうしたことか、お腹が痛い、すんごく痛い、辛抱たまらん程痛い。
いやいやマジでさ、痛いっす。

そして・・・汚い話なんですけどね・・・すんごい下痢、ハード下痢。
自分の身体から内蔵も何も全部なくなって、代わりにビニールホースでも入ってるんじゃなかろうかと疑念を抱くほどの下痢。あたかも腸内洗浄。
そして幾度となく押し寄せるビッグウェーブ。
まさにこの文章を書いている瞬間にも下腹部に切ない痛みが。
数限りなく引き起こされるタイプミス。

いったいどうした、何が起きたのさ。
変なモノは食べてないと思うし、お腹冷やした覚えもないんだけどなあ。
ぬぅぅぅ・・・。

・・・正露丸よ、効いてくれ・・・。


本日の1曲:
『Nobody's Fault But Mine』
(Led Zeppelin『Led Zeppelin Remasters』←CD)

Led Zeppelin Web Site
Commented by mackimber at 2005-04-01 23:36
効くのだ、正露丸!! = 祈り
Commented by stepbros at 2005-04-02 08:47
>mackimber
正露丸は効かなかったっぽいけど、まあなんとか落ち着きました。
by stepbros | 2005-04-01 15:33 | 書き散らかし | Comments(2)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros