人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱっつんぱっつん

某所の奥深くにて某仕事の打ち合わせ。
あらーん、またもやぱっつんぱっつんのスケジュール。

某人物の「このスケジュールがまずいのは我々もわかっている!」の発言に思わず笑ってしまう。
仕方ないなあなんて苦笑いしつつ、もやっとした頭で「やりまっせ!」などとパキッとした発言をかましてしまう僕。あはは、やりまっせ、明日から。。。ハラホロヒレハレ〜♪

う〜んモーレツ!


あ、今さら遅いけど打ち合わせ中話を脱線させまくってすんませんでした。


本日の1曲:
『Hang In Long Enough』
(Phil Collins『...But Seriously』←CD)

Phil Collins Web Site
Commented by sora_050 at 2005-03-23 22:11
兄さん、あんたなんか最近キャラが違うよ・・・( つД`)。
Commented by mackimber at 2005-03-23 23:40
たしかに。「オラ、悟空!」あたりから。

お菓子、冷蔵庫にいれとくので
起きたら食べてがんばってくだされ。

Commented by stepbros at 2005-03-24 11:31
>そら
あはは、まあ気にすんな。。。
4月中旬にはもとのペースに戻るはずさ〜。
Commented by stepbros at 2005-03-24 11:31
>mackimber
「オラ、悟空!」とは言ってないべ。
お菓子いただきます。
Commented by sora_050 at 2005-03-24 18:25
気にはしてないさ。心配してるのさぁ。・・・いろいろな意味で(笑)。
Commented by stepbros at 2005-03-24 18:35
>そら
そかそかありがとん。
でもさ、「いろいろな意味」ってのが気になる。。。
by stepbros | 2005-03-23 21:47 | 書き散らかし | Comments(6)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros