人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「うわーっ、やってもうたー」な日

今日は午後から打ち合わせの予定。

・・・しかし・・・そのこと自体をすっかり忘れていた・・・!。
僕が気がついたのは打ち合わせ時刻から30分は過ぎていた頃・・・。

やべーってんですぐに先方に電話。
担当の人間は他の用事で出かけてしまったらしい。

あー、どうしよう・・・なんて思いながら担当者の携帯電話へかけてみる。

・・・なかなか出ない・・・・うわーっ、やってもうたー・・・完全に相手を怒らせてしまったか・・・。

「はい、もしもし。」
出た!
心なしかイライラしているように聞こえる。
「あの・・・今日打ち合わせになっていたんですけど・・・」
おそるおそるソノコトに触れる僕。
「あー、そうでしたー! うわー! すみませんー!」
「へ?」

どうやら先方の担当者も打ち合わせを忘れていて別の予定を入れていたことが判明!
・・・・助かった・・・・。

取り急ぎ後日の打ち合わせの日程を決めて電話を切る。
ふぅーっ、疲れた・・・。

・・・。


本日の1曲:
『Moondance』
(Van Morrison『Live At The Orphanage』←CD)
by stepbros | 2005-02-10 18:24 | 書き散らかし | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros