人気ブログランキング | 話題のタグを見る

液晶テレビは来ました・・・来たんですけどね

液晶テレビは届いたのですけど、専用のテレビ台は届いておりません。
このテレビって専用の台がないと自立できないのです。。。

・・・このままじゃあ「壁掛けテレビ」ならぬ「立て掛けテレビ」じゃん・・・。

明日届くことを祈ります。

あ、業者のミスじゃなくてね、ちゃんとテレビ台も注文してるんですけど、でもね、一時期非常に品薄で発注ができなかったりとか、もろもろの事情でこうなっているわけです。
テレビ本体に関してはこちらが思っていた時期よりも早く送ってくれた業者の方に感謝しております。


本日の1曲:
『Edelweoss』
(森洋子『ストリートオルガン アメリカ・イギリス編』←CD)
Commented by sora_050 at 2005-02-09 18:21
えーーーーーーーーーー。そうなの?
だめじゃんー。
Commented by cubicstyle at 2005-02-09 18:58
http://www.rakuya.com/easel/
Commented by stepbros at 2005-02-09 19:01
>そら
暇なのか・・・?
明日にはちゃんと来るもん、きっと。
Commented by stepbros at 2005-02-09 19:02
>きゅぶ
君も暇なのか・・・?
いらんっちゅうねんっ!
by stepbros | 2005-02-09 17:59 | 書き散らかし | Comments(4)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros