人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトライダーを目指す方々に朗報

先日アップルが発表しあちらこちらで話題騒然のMac mini
つい二三日前僕と友達で「この大きさなら車に乗せられるねー。」「乗せて何すんだよ。」「ナイトライダー。」ってな会話をしていたのですが、本気でこのベクトルを実用化しようとする人たちが現れました。

「Mac miniを“KITT”にする」車載キットが登場

なんでも彼らの目標はナイトライダーの「KITT」なのだそうです。
何だか夢が広がるような気がしないでもないですね。

あ、そうだ、誰かこのサイトの人に教えた方が良い気がします。
きっと涙を流して喜ぶのではないでしょうか。

しっかしこの世にはいろんな人がいるものですな。


本日の1曲:
『Kokuritsu』
(Human Audio Sponge『Human Audio Sponge in Sonar』←OnAir)

Amazon
Sketch Show Web Site
SKETCH SHOW, Amazon
坂本龍一 Web Site
坂本龍一, Amazon
by stepbros | 2005-01-17 16:21 | 林檎与太話 | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros