人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め・・・たぶん

ついに大晦日ですな。
ここにきて、この時間にきて、やっと仕事納めです。

これで2004年のお仕事は終了。
あ、別に昼間からずーっと仕事してたわけではないのです。
レイトショーで『ハウルの動く城』観たりもしたのです。
だけど帰ってからすぐにお仕事。

やっと終わった・・・終わったよね・・・終わって欲しい。


本日の1曲:
『The Third Child』
(Randy Vanwarmer『The Third Child』←CD)

Randy Vanwarmer Web Site
Commented by kyonakubi at 2004-12-31 07:05
「ハウル」どうだった?
そうそう、パリの貨幣博物館(こんな訳だったかなぁ?)では宮崎駿展だったか、日本のアニメ展だったか、やっているよ。結構入場料が高いので、行ってないけど、メトロの駅(しかもホーム)にもののけ姫のポスターがたくさんあるよ。なんかうれしい。
Commented by stepbros at 2004-12-31 11:58
>kyonakubi
まあまあだったかな。
『Mr.インクレディブル』の方がオススメ。
でも宮崎駿が海外でも評価されてるのは嬉しいな。
by stepbros | 2004-12-31 00:36 | 書き散らかし | Comments(2)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros