人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『吉村芳生展』をよろしく

秋めいたってことは毎度の宣伝の季節ですよ。
2010年10月27日から山口県立美術館にて『吉村芳生展 ─とがった鉛筆で日々をうつしつづける私』が始まります。

吉村芳生展 ─とがった鉛筆で日々をうつしつづける私 | 山口県立美術館

ウェブサイトの方はですね、コンテンツが少ないわけですが今後どしどし増えていく予定みたいですよ・・・たぶんもうちょっとしたらイベント情報なんかも追加されて、さらにもうちょっとしたら学芸員のブログなんかも始まるんじゃないかなあと・・・きっとそうだろう、と。
お近くの人もそうでない人も、興味を持ったなら是非。


本日の1曲:
『Nice age』
(Yellow Magic Orchestra『Multiplies』←CD)

Yellow Magic Orchestra Web Site
イエロー・マジック・オーケストラ, Amazon
by stepbros | 2010-10-02 13:57 | スクラップブック | Comments(0)

書き散らかしの聴き散らかし


by stepbros